【重要】各種規制について

現在、多くの患者様から学校で陽性者が発生した、濃厚接触者になったなどの連絡を頂いております。

 

来院頂く他の患者さんや当院スタッフの感染予防対策として制限を徹底しております。

そのため、少しでも体調異常があったりするだけでも当日の診察は延期させていただいております。

勿論、陽性者や濃厚接触者(そのご家族も)に関しても診察は延期させて頂いております。

 

当日来院頂いても、当院の来院時問診にて延期すべき状況と判断した場合には如何なる理由でも延期させて頂いております。

 

来院前に通勤通学場所で新型コロナの発生状況をご確認いただき、来院しても大丈夫か判断に困る場合は医院に連絡いただきますようお願いします。

2週間以内に同学年や同部署などで陽性者が発生した場合は、発生日から2週間以内の診察を延期させて頂いております。

(事前にご確認いただくようお願いします。ご確認いただいてない場合は、その場で確認作業をおこなって頂きます)

(予約時間から5分以内に診察を開始できない場合は延期させて頂きます)

 

※濃厚接触者になったが無症状だから診察して欲しいなどの連絡を頂く場合がありますが一切お断りしております

※故意かどうかを問わず虚偽報告によるものはその後の診察をお断りする場合があります

 

最新の規制情報はトップページをご覧ください。

 

皆様のご理解とご協力をおねがいします。