愛知県まん延防止等重点措置の発令

愛知県にまん延防止等重点措置が発令されました。

今回の6波原因のオミクロン株は感染力が強いことが知られておりますので十分にお気を付け下さい。

なお、今までと同様ではありますが、来院・診察に関する諸事項を必要事項のみ列記しますのでご確認ください。

・学生さんに関しては同学年(同ゼミ)で感染者が発生した場合には確認時点から2週間は診察を延期させて頂きます。
・濃厚接触者と判断された方と濃厚接触の可能性がある方は2週間は診察を延期させて頂きます。
・ご家族内で感染者が発生した場合には2週間は診察を延期させて頂きます。
・ご家族内で濃厚接触者が発生した場合には2週間は診察を延期させて頂きます。
・その他状況に応じて当院の判断で2週間診察を延期させて頂く場合があります。

学年内やクラス内で感染者が出たとの連絡を本日だけでも多く頂いており、上記判断にて対応させて頂いております。

ご自身が診察可能かどうか不明な場合は、来院前にお電話にてお問い合わせください。

また、学生さんにおかれましては来院前に学年内やクラス内などで感染者が発生していないかの確認をしてから来院して頂きますようお願いいたします。
不明な場合は、その場で学校などへお電話いただき確認作業をおこなって頂きます。
その場合でも予約時間から5分以内に診察を開始できない場合は予約変更させて頂きます。

ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いします。