新型コロナウイルスの対応について

新型コロナウイルス(covid-19)による影響は歯科業界にも大きく出ています。

当院としては院内での、患者-患者、患者-スタッフ、スタッフ-スタッフ、での感染予防を徹底して行っております。

通常時の感染予防策よりもレベルを引き上げて感染予防対策を実施しております。

患者対応時の全スタッフによるマスク着用から始まり、防護具(ゴーグル、アイガードなど)を使用して感染管理を行っております。

器具の滅菌処理や可能な限りのディスポーザブル対応、診察台の都度清掃なども通常時以上に気を付けて実施しております。

患者様におかれましては、来院前の検温、来院時の手指消毒、マスク着用などをお願いします。
来院前に発熱や倦怠感などの症状がある方は、来院を控えてください。
来院時の検温で発熱が認められる方は、診察を延期させて頂きます。

来院に不安がある方は、お電話にてご連絡下さい。

なお、当面の間ですが来院患者数をコントロールする為に、急患を除き当日予約はお断りさせて頂きます。

マスク、グローブ、消毒用アルコール類、防護服などが不足する中、最低限の治療を提供する為にも皆様のご協力を頂きますようお願い致します。

診察は、定休日と臨時休診を除き行っていきます。(政府からの休診要請を除く)

今後も「こまざき矯正歯科クリニック」をよろしくお願い申し上げます。

2020年4月7日