明日から診察開始します

明日から2022年の診察をスタートします。

年末年始で色々な場所に行かれた方も多いと思います。

昨年12月にHPへ発表したように診察延期に該当する方は来院いただいても予約変更となります。

来院前に該当しないかどうかの確認をお願いします。

該当する方はお電話にてご連絡お願いします。

また、予約時間は診察開始時間ですので、遅れないようにご来院ください。

予約時間から5分以内に診察を開始できない患者さん側の都合は、一律で予約キャンセルとして予約変更になりますのでご了承ください。

※連休明けはお問い合わせが多く電話が繋がり難くなります。繋がらない場合は時間を空けてから再度お電話ください。

毎月更新の入口前に設置してあるホワイトボードはご覧になっていらっしゃるでしょうか?

医院からの案内はもちろん、お得な情報が出ていたりしますので来院時は是非ご覧ください。

今月版は特に力作が完成しましたのでアップさせていただきました。

今年の福袋は、今までにない超絶お得セットになっています。

院長が電卓を弾かずに詰め込んだので、とんでもない金額分が入っています。

しかも、中身の見える袋に入れてありますので、見ただけでお得が実感できると思います。

全てパンパンに詰め込んだので、入りきっていない状況ばかりです。

※1月5日9:30より販売開始

※数量限定

※購入個数制限なし

※ご購入される方のみ該当福袋を棚からお取りください。中身確認等で福袋や福袋内に触れないようお願いします。(特に小さなお子様連れの方は目を離さないようご協力ください。目に余る場合は買取りいただきます)