my happy birthday 31th

皆さんこんばんは!

こまざき矯正歯科クリニック歯科助手の古橋唯乃です!

もう12月もいや2018年も残り半分を切りましたが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

実は私事ですが12月21日に31歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました笑笑

改めて思うことは私を産みここまで育ててくれきた両親、辛いとき苦しいとき悲しいとき嬉しいとき共に支え合いながら一緒に頑張ってきた友人や職場の仲間たちに感謝しかありませんね!

今の私があるのも皆さんのおかげです!

おめでとLINEや電話をくれた皆さんやプレゼントをくれた皆さんにも心からありがとうございました!

そしてこれからも宜しくお願いします!

夜に一宮にある国営木曽三川公園138タワーのイルミネーションに行ってきたのですが

とっても綺麗だったのでほんとにおすすめです!

もうすぐXmasなので恋人やご家族と是非行ってみて下さい!