本日の矯正説明会

こんにちは、「こまざき矯正歯科クリニック」院長の駒崎佑介です。

本日の矯正説明会にも多くの方が参加していただきました。
夏休み中の開催という事もあり、非常に多くの方がお越しいただきました。
当日の個別相談の予定数を越えてしまい後日で相談予約となった方々は申し訳ありませんでした。

今回も多くの方々がお越しになり、
・適切な矯正治療とは何か
・床矯正の危険性
・矯正治療の現状
・矯正歯科医院の選び方
・当院の矯正治療
などについてお話させて頂きました。

皆さん真剣にお聞き頂き、個別説明では色々なご質問を頂きました。

検討して連絡を頂くとなった方は、じっくり検討して頂き連絡頂ければと思います。
治療開始となった方々、今後もよろしくお願いします。

次回の矯正説明会は、10月6日を予定しています。
参加および個別説明を希望される方は、早目にご連絡頂ければと思います。

今後も、こまざき矯正歯科クリニックをよろしくお願いします。